毎日しんどい

自担はいつだってしんどい

TravisJapanの湾岸のレポを見ました

 

 

湾岸のレポを読んで感じた事をだらだら書いてます。話が前後したり、全体的にまとまってない森田担の独り言です。マイナス発言もするので自己責任で読んでください。

 

 

 

 

 

自担がTravisJapanを去ってから3か月が経った。3か月の間に色んなことがありすぎて頭の整理がつかない。

多分しっかりと整理がついて、覚悟ができるまで彼らのことを見れないのかもしれないと思ったり。思わなかったり。

 

湾岸も行こうとしてたけど「やっぱり5人のレリバンとかスパノバとかAirとかやられたら絶対見れない!無理泣いちゃう!」ってチキって行かなかったけど5人どころじゃなくて7人!?ってレポ見てやっぱり行かなくて正解‥‥かなと。やっぱり夏に自担が歌ってたパートを違う人が歌ってるなんて耐えられないじゃん‥‥?更に新しい子が歌ってるとは‥‥????もはやいつばに関してはユメアイや少クラで鍛錬された‥‥とはいえ最後のアウトロで手パンパンする振りのやつ(ご理解ください)の時自担は髪の毛ふわふわ?ぴょんぴょん?してて可愛かったなぁもう見れないのかぁーーーーって鬱になった。

 

新しい子が入るってそれはもうTravis Japanではないのでは‥って思ったし、色んなレポ見てもう私の好きだったTravis Japanじゃなくなってしまった気がして。

 

でも自担はえび座も湾岸も見学に行ってて、すごく嬉しかったなぁ。いつまでも後ろばっかり振り向いてたらダメだなぁ、私だけ立ち止まってたらだめ、現実見なきゃダメだなぁって思わされた。

 

自担が「松松ダンスうまくね?!」って言ってるのを見て、彼がそう言ってくれたのはすごい嬉しかったというか、自担のお墨付きならば応援せざるを得ないというか。(笑)彼に言われたから少しは前向けるな、みたいな。うまく文章に表せないけど、彼の言葉でプラスな気持ちになった事は間違いないということ。

 

MCも、自担とみんなのやりとりが安心するというか、「あ〜〜〜〜これだよ、これこれ、この感じを求めてた!!」という感じ。好きだなぁ〜〜やっぱりあの空気感‥‥安心する‥‥Travis Japanさん自担のこと好きすぎて安心する‥。

 

 

夢ハリの話。

夢ハリを7人でやったと聞いて、ステッキが7本あって7人分の立ち位置もあるんだ〜って思ったら、なんで自担は歌ってないのに新しい子達は歌えるんだろうって思ってしまった自分がいる。なんだか、自担がいた事を、事実をなかったことにされているような気がして。とんだ妄想かよって感じなんだけど、ずーーーっと心が沈んでた。ひたすら鬱だった。

あとは、自担のタップ、見たかったぁーーーー!!!!これ死ぬまで言うよ、私(笑)めちゃめちゃ曲が好きだからこそやって欲しかったなという思いがずっとあって。だけども、これは仕方がない事。それは分かってる。ここで嘆いても彼は戻ってこないし彼がタップをする事もない。分かってるけど今だけはこの気持ちを吐き出させてください。

 

 

 

 

 

 

 

‥‥と、ここまでなんだかんだ書き連ねてきたけど7人うんぬん5人うんぬんよりも!

私は!9人が大好きです!!!

ただそれだけ。

兄組はあの4人しかいないし弟組はあの5人しかいない。し、松松は松松。

のえみゅ、ひろしめ、あらちか、かじんちゅ最強シンメが大好きだよ〜〜!しーくんも!

9人も8人も7人も6人も5人も今も昔も大好きだ〜〜‥‥。これからも、ひたすら9人と兄組が大好きな亡霊なことは許されたい‥‥。

 

 

まだ新生Travis Japanをこの目で見れていないから、しっかりとこの目で見るまではこのもやもやした気持ちのままなんだろうな〜って思いました。一応WSでちらっとは見たけど実物見ないと。7人いたら絶対自担探しちゃうもん‥‥それで、あっ自担いないわ‥‥ってなってセンチメンタルになるやつ。(笑)想像がつく。

Travis Japanの現場があれば、なんだかんだでいつものうみ担と行くと思う。覚悟を決めて絶対に行く。私の好きだったTravis Japanでは無くなってしまっているかもしれないという不安でいっぱいだけど、彼らのことは信用してるというか。ある意味期待してる。私が後ろを向いているうちにパワーアップして期待以上のエンターテイメントを見せてくれるんじゃないかなって思ってます。去年のジャニフワで初めて本物の松松を見たけどめちゃめちゃダンス上手かったし、SHOCKにも出てたからきっと違和感なく馴染めてるんだろうなという感じです。自担お墨付きだから!期待してる!(笑)

 

 2017年はキスマイと内パラと湾岸以外のTravis Japan現場には行けたんだけど(そのうち自担がいるのはキスマイのみ)らぶ現場干しすぎの事実。祭りとかジャニアイは行ったけど単独どころかデビュー組バックも1つも行けてなくて‥‥(笑)全力でTravis Japanに情熱を注いでたので‥‥ちゃんと行こうって思いましたね‥‥というかまず私はLove-tuneを受け入れるところから始めようと思います。らぶ単独の公演のほとんどは意地張って行かなかったので‥‥(笑)周りの友人達にも、そろそろ意地張るのやめたら?って言われ出しました。でもこの3か月で甘んじて受け入れる‥‥って感じにはなってきたので成長だと思います。森田美勇人さん、いつまでも過去にすがるオタクでごめんね。

少しの間は気持ちはゆるオタになる予定。でも帝劇は結構入ると思う。(笑)どっちだよ(笑)すぐに元気になるのはわかってるから大丈夫。

これからの新生Travis Japanを受け入れつつ、Love-tuneにいる自担も受け入れつつ、前向いて行きます。

Don't you get itで自担も歌ってたしね!(笑)

 

人生はこれから 前向いていこうぜ

 

前向こう〜〜!?(半分ヤケ)

ちゃかちゃんごめん、時間かかりそうだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これだけは言わせてください。

!!!so crazyが映像に残らないと死ぬ!!